記事一覧

桜の季節

ファイル 267-1.jpg


さくらの魔女さん

続き


ファイル 267-2.jpg

花の季節。桜満開であります。
これは多摩サイの上流域の福生付近の桜並木。
この季節は遊歩道に人が多く、多摩サイを通らずに迂回しているところ。


ファイル 267-3.jpg

通勤路というと街中を想像しますが、これが私のいつもの通勤路の風景。
河川沿いの抜け道的な、朝のんびり走ると最高に気持ちいい道
けれど冬はどうするかな。。


ファイル 267-4.jpg

河川沿いには桜の大木が多く、壮観です。

ファイル 267-5.jpg

こちらは多摩サイの、たしか府中の郷土の森付近。
撮影はすべて iPhone 6s のカメラです


あいかわらず自転車通勤を続けているわけですが、すっかり慣れました。
自分の中で往復100キロの道程が軽い散歩レベルの気軽さになってしまい、
自転車通勤のことを話すとなんで驚かれるのかわからないというのは危ないような
危なくないような・・

まあ毎日通っているわけじゃないし多摩サイをゆっくり走っている限りは安全です。
必要なのは景色をみながら飽きずに漕ぎ続けることのみ。