記事一覧

さんぽ

散歩中に「ぴょん!」と石垣に飛び乗った。

坂になっているので進むにつれてだんだん高くなる

急に隠れてみた。


驚かせてみた

興奮して走り出した


どどどどど・・・・

どどどどど・・・・

どどどどど・・・・

どどどどど・・・・

見つけた見つけたという顔。

突然じゃーんぷ!


なかなか面白いやつであります。

Procreate RAKUGAKI

ファイル 192-1.jpg

Technical Pen の設定をちょっといじって落書き。

ファイル 192-2.jpg

チャイナドレス風

ファイル 192-3.jpg

Oriental Brush で影をつけてみた

ファイル 192-4.jpg

落書きにはもったいないほど高機能なアートツールであります。
今までここに載せたラフな絵は Sketches のチョークで落書きしてましたが、
やはり Procreate のほうがずっと使いやすいです。たとえ落書きといえども。

ファイル 192-5.jpg

ペンを色々替えて試行錯誤中。
左右狂ってたり色々と突っ込みどころ多いけどまあいいかという。