記事一覧

10月になった・・

ファイル 168-1.jpg

遅すぎたけれどハロウィン

超不定期更新の名前の通り・・なんと10月は更新なしか?

などと思いつつ更新がのびのびになっております。

なんでかというと、ここ数週間ヤフオクに時間を食われていたから。
整理を兼ねて数十アイテムの出品をしておりました。
毎週10アイテム程度出して 3ターン 3週間であります。
ヤフオクは入札よりも出品のほうが圧倒的に面白いですね。

今回は新規の方との取引で予想外に長引きました。
出品画面に「取引口座はジャパンネットバンクかみずほ銀行」と書いてあるのですが
まずもってその辺を全く確認してくれず・・

ファイル 168-2.png

いきなり1行だけの取引連絡

ファイル 168-3.png

ファイル 168-4.png

口座を作ってくれというのは初めて

ファイル 168-5.png

ゆうちょから他銀行へのATM振込方法を教えてあげたものの
結局振り込むことができずに友人に代行で振り込んでもらったらしく、
入金まで1週間かかりました。

ということでようやくひと段落ついて、ただいま更新しております。